Atom0.3RSS1.0Login
12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009.02.11 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2008.05.25 - no title
昨日の渋谷屋根裏参加してくれた方々にありがとうです。


すげー雨ん中やのにあったかいイベントで御座いました。

室内大好き。


誘ってくれたクーカイさんにも多謝です。



ライブはイキモノなので昨日の俺ら全部出して動かせたと思いますよ。ナマモノなので腐る前に多謝。


曇天心地よいバンドです。
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.05.21 - スター
080520_2046~0001.jpg
ウチのウタウタイが新しい武器を入手した。


タンバリンて…難しーんやね。実は。


そやけどスーパースターなだけあって立ち姿は絵になるもんだ


Tシャツのヨレ具合も趣深い。





シャカシャカうるせー
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.05.06 - 黄昏
080503_1454~0003.jpg
やってっか!


浮かれポンチの黄金は終わろうとしている。


もう星は帰ろうとしてる



たっかい山々に囲まれて来ましたよ。
ほんで小学生ん時以来の乗り物酔いにも襲われましたよ。

免許取ってから治ったと思っててんけどねー



あかんかった。

薄い酸素もあかんみたいですわ。盆地産まれやからかしら…


すげーゆっくり出来たけどね!再発見と魂の浄化。



さてさて明日から後半戦スタート。



やってやっか!





ギターどこやー


橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.04.30 - こがね
080430_1053~0001.jpg
ですな。皆さんも輝いておられるのか?



橋本です。今年の黄金は長野方面で人ゴミにまみれる予定ですが、そんな事よりも……



ベスパがまた壊れました。


今回もヘッドライトが切れた訳だ。

3ヶ月に4回目てヒドくない?
もーゴネまくって返品してホンダとかに乗り換えたろかとか思ってんけどね…


やっぱカッコいいからなあ…と。


今退院待ちなんですわ。


普通に走れたらワタクシ何も望みません。



どこいっても「ベスパはそーゆーモンだよ」て…






しっかりせえ。

橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.04.25 - ヤング
パワーでしたわ。

昨日の大岡山ピークワン高校生イベント


その名もタナロック!

会えた皆さんにありがとね。


えー感じの店でえー感じの空気吸えたよ


定期的に出させてもらえる事になりました。感謝。


もっともっとで生きましょ!
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.04.24 - 僕です
先日のエベレストカーニバルについて感謝の言葉遅れましたー!


ありがとうです!

今雨宿りしつつ書き込んでおります。

しかし春っつー奴はお天気が3日続かないとよく言いますが…エベカンは晴れて良かった。


ほんでまた本日もライブなんですよ。実は。


先月お世話になった大岡山ピークワンにて定期的に開催されてる高校生ライブのゲストとして!


…偉そうな…(笑)。



9時頃から2曲ばかしやらせてもらいますよ。キッズパワーに負ける事ない様にね。



最近ネコちゃんの砂変えて感動してる橋本でした。

ブルーってすげー!
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.04.05 - ぺ
080405_0205~0001.jpg
なんか赤いもん出てまっせ!
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
MailForm