Atom0.3RSS1.0Login
10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009.02.11 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2008.08.05 - 原宿
080805_1528~0001.jpg
にて雨宿りの橋本です。


びしょびしょです。



テンション上がりつつあります



さて、永きに渡ったレコーディングがよーやく終了しました!


その名も曇ブルー!

なんつーかね、勢いの曇ホワイトと比べると噛めば噛む程の作品やと思います。


優しく噛んでー下さい



そいつを引っさげられるのかどーかは約束出来ませんが…間に合えばえーなあ…エベカンに!


頑張ってみます。




今回のエベカンは橋本シンと藤田久矩も参戦する事になりました。

一週間前のオファーにも微動だにしない強者です。



眉毛ひとつ動きません


久々やなあ。ヒサ君!



朝から晩まで宴だ。


皆様も是非ご一緒に!




あ、ほんで今回ご来場の皆様に曇天缶バッヂがプレゼントされます。

結構声を大にするトコやと思いますが…(笑)


HP更新にあたりコンピュータアさんのご機嫌がよろしくない様子でね。


詳細がいっこも載ってないのかな?

橋藤は19時から
曇天は21時30分からで御座います。



では大岡山でね!
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.07.18 - トトロ
080705_1925~0001.jpg
眺めながら失礼します


橋本です。昨日の大岡山ピークワンでのタナロック!お疲れ様でした!


悪魔将軍ばりの機材トラブルにもかかわらず何か残せたと…今になれば思えたりします(笑)


カーってなってたからねえ…気付けなかった人達にごめんなさい。


蹴っちゃったマーシャルにもごめんなさいでした。


後々教えてもらえた日でした。



青いなあ…まだまだ



写真は最近仲良くなった凄腕ギタリストさん家に遊びに行かせてもらった時ごちそうになった本格イタリアン!



うまかったなあ…メシもギターも



楽器の面白さをまざまざと見せてもらえましたよ。いつかなんか一緒に出来たらまたオモローやろなと。


思ったりしとります。




なんせ夏バテっぽいですわ!スエットの季節。


落ちん様に皆様ボチボチやりましょう
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.06.30 - エッジー
080620_2229~0001.jpg
ロッポンギー トキオー


オツカレサマデシター


皆自由で

しかもやっぱ音楽やってる時ってえー顔で。


御参加の全員にルネッサンスです。



さて、橋本ですが7月に入ると曇天のライブはちと開く感じです。


新曲つくったりーの

呑みーので初夏を過ごす訳です。



あとギターのメンテやら…


ギター弾く人のメンテやら…





初夏を過ごすワケです。



また会いましょう


あ、北海道土産に青いビールをいただきました。


飲食系で青はないやろ…

て思う人なんですが…



おいしかったんだ

橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.06.25 - ふく
080619_1937~0001.jpg
ねこに服を着せた。


首輪のない裸んぼも可愛いのだが。



とゆーワケで久々の橋本です。迫り来たエベレストカーニバル!ゲストもすげー


ジミセンさんにはこないだ少しご挨拶したんやけど人間がでかい感じでした。


音楽に浸ろうと思います。


気楽にね。心地良い場所を探して。



貴方も是非!

ちなみに明日も大岡山ピークワンにてちょっと演ります。


またまた高校生ライブのゲストで…えらそうに(笑)


えらそうじゃないおっさんが唄います。
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.06.02 - どうてい
080601_0946~0002.jpg
レコーディングえートコまで進行。


我々には珍しく晴天の下こもって来ましたよ。8月には間に合うでしょーからよろしゅーに!



スタジオ近所のお寺さんで渋めのフリーマーケットが催されてましたよ。

ちっちゃい仏様とかお古の数珠とかお古の着物とか骨董品とは言い難いお茶碗達とか…

並んでましたよ。



お線香の香りの中とてもまったりとした平和な空間でした。
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.05.29 - 俺の方がにきゅ
080527_1735~0001.jpg
なんと可愛らしい。



そーだ、忘れていた。本家にきゅを。


クロネコは写りにくいなあ…と抱っこしたのです。




ものごっつ迷惑そーでした。
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.05.27 - にきゅ
080527_1703~0001.jpg
薄紅色のまだ幼い肉球を橋本はそっと優しく指で触った。



グリーンレーザー発射。



最近ガチャガチャで手に入れたのです。




渋滞中やトイレを待つ時間のお供に。
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
MailForm