Atom0.3RSS1.0Login
10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009.02.11 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2009.02.11 - スタッフよりお知らせ
jett sinnのアドレスてす。
パソコン http://myspace.com/jettsinn
モバイル http://m.myspace.co.jp/?action_profile_profile=true&require_userid=1004309397
- -/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.12.23 - 宴
081122_1824~0001-0001.jpg
は続いている。


お久しぶりで橋本です。

ほんま久しぶりやねえ。
もーすでに見なくなっちゃった方々もいらっしゃるでしょーが…(笑)


お久しぶりです。

昨日かのスーパーバンド曇天の忘年会に行って来ましたよ。2ヶ月くらいぶりやねんけど各自どないしてんの?と。


まあ相変わらずの心地よさでした。

また一年に一回くらいは曇天やりたいねと盛り上がって来た次第です。


焼き肉食い過ぎで胸焼けてますが。



さて、ほんで私事ですが私が新しく始めたバンドjett sinnのファーストライブが決定しました!

来年2/5渋谷チェルシーホテルにて!


ぶちかまされます。


もー沸々としとる次第です。


是非是非遊びにいらっしゃいまして頂きたい!



と言えるバンドです。



ほんでほんでね、しばらくしたらこのページは廃止しちゃう事にしました。まあ橋藤もいずれどっかでやるかも知れませんがね。心機一転つー事で。


jett sinnの情報についてはマイスペースつーやつで更新していきますよ。



引き続きご贔屓に!!


つー感じで熊猫締めさせていただきます!



現場でお会い出来たら幸せです。


ヘドが出る程ヤな事も嬉しすぎて死にそーな事もあった08でしたが上向きに変わりなし!



花の09でいきましょ!
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.10.16 - ありがとう!
藤田久矩です。
ご無沙汰しておりました。

10/16六本木EDGE ご参加の皆様ありがとうございます。

1年間と短い間でしたが、
今まで曇天を応援してくれた皆様本当にありがとうございます。
うつわ君、しんちゃん、さやま君
ありがとう!

また、集まるべきときに集まろう!



藤もたまに参加します(笑)


藤田久矩★日記/-/written by カホン&Cho 藤田久矩
2008.10.13 - マンモス
081013_1918~0001.jpg
ありがとうございました。

昨日の六本木エッジ参加の皆様、今まで曇天を応援してくれた全ての方々。


熱きライブでした。終わってから暫く全員ぶっ倒れてました。



ほんで朝まで呑みました。


笑顔ばっかり。



昔からの友達やからね、スタジオで音合わせたりアレンジ考えたりすんのが無くなるのは少し寂しいけど次に歩き出した訳で。




ほんでほんで今日は一区切りのご褒美にあの肉を食べて来ました。



ひとつの夢が叶った訳です。




さて、夢追い人次なるバンド名ですが…


jett sinnといいます。



ジェットシンですな。ワタクシ久々のギターボーカル復帰です!つっても一年弱なんかな…?



スリーピースでズガーンとやります。
まだまだHPなんかもなくライブなんかも来年になっちゃうやろけど名前だけでも片隅に留めといて下さいな!



橋藤も忘れた頃にひょこっとやりたいからやはりこの熊猫日和は継続されます。



藤の方の参加は有るのか無いのか分からんけどね(笑)




そんなこんなでした!
ではまたあう日までー!

橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.09.23 - あっ…
10/12でした…(笑)


ぼけとるなあ…大事な話やのに…



そんなこんなのエッジでお会いしましょう。



アディオス。
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.09.23 - おばんでやす
月イチ更新みたいになってきましたな…


お久しぶりの橋本です。
先日の池袋トライ参加の皆様ありがとねー!
アットホームで御座いました。



さて、曇天HPにもアップされましたが我々10/21のライブにて一旦活動を止める事になりました。


理由は多々あれど、まあ仲良しなんやけどね。


各々の生き方のちょっとしたズレって爆発的な音楽の継続に支障があるんやね。
誰が間違ってたりとかじゃ決してなく。



俺はまた新たにバンドは始めます。また活動の情報は此方にて近々発表したいと思います!
それは他のメンバーからもあるかと思います。



次の六本木エッジで一区切りやけどモチベーションはいっこも落ちてなく、むしろスッキリ爽快にやりたいと燃えておる次第なんで…

笑いに来て下されや!


はだかまつりです。



ほんと最高のバンドやと思います。


今まで有難うには程遠く…

でも有難うやねんけど…(笑)



微妙やなあ…暗い話じゃないだけに。



より良いミュージックに!
手ー伸ばし続ける俺らーで有りたいと思います!!
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2008.08.11 - エベカン
vol.4!

参戦の皆様お疲れ様でしたー!


昨日は一日中家でくたばってました。そんだけのエネルギーを放出したんやね。

いやあ…おもろかったです!


タイバンもね、古くからの知人友人が多かってんけど皆自分を持ってるミュージシャンでね。


おもろい人生やなあ…と思いましたよ。


ほんでまだまだこれから!ってのがいーんだな。

音楽は楽しい。




さてさて、もーすぐお盆やね。ご先祖様を思い出したり想像したり。


線香の香り吸い込みに行きましょ。



アディオス
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
MailForm