Atom0.3RSS1.0Login
10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009.02.11 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2008.12.23 - 宴
081122_1824~0001-0001.jpg
は続いている。


お久しぶりで橋本です。

ほんま久しぶりやねえ。
もーすでに見なくなっちゃった方々もいらっしゃるでしょーが…(笑)


お久しぶりです。

昨日かのスーパーバンド曇天の忘年会に行って来ましたよ。2ヶ月くらいぶりやねんけど各自どないしてんの?と。


まあ相変わらずの心地よさでした。

また一年に一回くらいは曇天やりたいねと盛り上がって来た次第です。


焼き肉食い過ぎで胸焼けてますが。



さて、ほんで私事ですが私が新しく始めたバンドjett sinnのファーストライブが決定しました!

来年2/5渋谷チェルシーホテルにて!


ぶちかまされます。


もー沸々としとる次第です。


是非是非遊びにいらっしゃいまして頂きたい!



と言えるバンドです。



ほんでほんでね、しばらくしたらこのページは廃止しちゃう事にしました。まあ橋藤もいずれどっかでやるかも知れませんがね。心機一転つー事で。


jett sinnの情報についてはマイスペースつーやつで更新していきますよ。



引き続きご贔屓に!!


つー感じで熊猫締めさせていただきます!



現場でお会い出来たら幸せです。


ヘドが出る程ヤな事も嬉しすぎて死にそーな事もあった08でしたが上向きに変わりなし!



花の09でいきましょ!
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2009.02.11 - スポンサーサイト
- -/-/written by スポンサードリンク
MailForm