Atom0.3RSS1.0Login
08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009.02.11 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2008.10.13 - マンモス
081013_1918~0001.jpg
ありがとうございました。

昨日の六本木エッジ参加の皆様、今まで曇天を応援してくれた全ての方々。


熱きライブでした。終わってから暫く全員ぶっ倒れてました。



ほんで朝まで呑みました。


笑顔ばっかり。



昔からの友達やからね、スタジオで音合わせたりアレンジ考えたりすんのが無くなるのは少し寂しいけど次に歩き出した訳で。




ほんでほんで今日は一区切りのご褒美にあの肉を食べて来ました。



ひとつの夢が叶った訳です。




さて、夢追い人次なるバンド名ですが…


jett sinnといいます。



ジェットシンですな。ワタクシ久々のギターボーカル復帰です!つっても一年弱なんかな…?



スリーピースでズガーンとやります。
まだまだHPなんかもなくライブなんかも来年になっちゃうやろけど名前だけでも片隅に留めといて下さいな!



橋藤も忘れた頃にひょこっとやりたいからやはりこの熊猫日和は継続されます。



藤の方の参加は有るのか無いのか分からんけどね(笑)




そんなこんなでした!
ではまたあう日までー!

橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2009.02.11 - スポンサーサイト
- -/-/written by スポンサードリンク
MailForm