Atom0.3RSS1.0Login
10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009.02.11 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2008.08.05 - 原宿
080805_1528~0001.jpg
にて雨宿りの橋本です。


びしょびしょです。



テンション上がりつつあります



さて、永きに渡ったレコーディングがよーやく終了しました!


その名も曇ブルー!

なんつーかね、勢いの曇ホワイトと比べると噛めば噛む程の作品やと思います。


優しく噛んでー下さい



そいつを引っさげられるのかどーかは約束出来ませんが…間に合えばえーなあ…エベカンに!


頑張ってみます。




今回のエベカンは橋本シンと藤田久矩も参戦する事になりました。

一週間前のオファーにも微動だにしない強者です。



眉毛ひとつ動きません


久々やなあ。ヒサ君!



朝から晩まで宴だ。


皆様も是非ご一緒に!




あ、ほんで今回ご来場の皆様に曇天缶バッヂがプレゼントされます。

結構声を大にするトコやと思いますが…(笑)


HP更新にあたりコンピュータアさんのご機嫌がよろしくない様子でね。


詳細がいっこも載ってないのかな?

橋藤は19時から
曇天は21時30分からで御座います。



では大岡山でね!
橋本シン★日記/-/written by Vo&G 橋本シン
2009.02.11 - スポンサーサイト
- -/-/written by スポンサードリンク
MailForm