Atom0.3RSS1.0Login
06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2009.02.11 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2008.10.16 - ありがとう!
藤田久矩です。
ご無沙汰しておりました。

10/16六本木EDGE ご参加の皆様ありがとうございます。

1年間と短い間でしたが、
今まで曇天を応援してくれた皆様本当にありがとうございます。
うつわ君、しんちゃん、さやま君
ありがとう!

また、集まるべきときに集まろう!



藤もたまに参加します(笑)


藤田久矩★日記/-/written by カホン&Cho 藤田久矩
2008.02.11 - どげんかせんといかん
久しぶりに故郷の鹿児島に帰っていた藤田です。
しかも、かなり久しぶりの日記参戦です。

で、飛行機で旅立ち、宮崎空港へ降り立ったわけですが、
宮崎といえば、今や“東国原県知事”で有名。
空港内も至る所、知事・知事・知事。

そうこうしていると、東国原知事のマネキン人形発見!


こんなものまで出来たんやなぁとマネキンを調べていると、
なんかおかしい???
知事マネキンの口の中に顎らしきものが見えるんです。
なぜ???
わたし調べましたよ。ええ調べました。

これが、東国原県知事マネキンの実態です。



顔とれるやん!中みたら、作業用ヘルメットに顔くっつけてるだけやん!
いかにも洋服の青山にいらっしゃるだろう“男前マネキン”が、
知事の顔をくっつけたヘルメットをかぶってるだけやん!
どうせやったらちゃんと作ればいいのに・・・。

まずこれを、“どげんかせんといかん”
藤田久矩★日記/-/written by カホン&Cho 藤田久矩
2007.09.12 - 藤田久矩や!!
昨日ブンガにお越しいただいた皆さんありがとう!

名前載ってなかった方です。(笑)

ちょっとアピールが弱かったか!
では、
藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩橋本シン藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩藤田久矩
以後、よろしく!!

藤田久矩★日記/-/written by カホン&Cho 藤田久矩
2007.09.02 - あー気持ちよかった!
昨日、んっ!もう一昨日か・・・。
ブレイブバーにご参加の皆さんありがとうございました。

気持ちよくできたわぁ。
帰宅後のお酒もうまかったわぁ。
イェイ!

ほんで、世界陸上 男子4×100mリレー 決勝でなんとアジア新記録!!
すげぇ!
それでも、5位やって!
・・・すげぇ!

藤田でした。

藤田久矩★日記/-/written by カホン&Cho 藤田久矩
2007.08.05 - 遅くなりまして・・・。
お猿の加速力・跳躍力・バランス力には、驚かされます。

お猿に感動し、気分を良くした藤田です。

新宿ゴールデンエッグご参加のみなさんありがとうございます。

さて、今やってるユニットの他にバンドをやることになりまして。
久々にタイコを叩きます。
おもろいバンドになるやろうなぁ。

なんせ集まると笑いが止まらんし。
おもろい!

いざ!出陣!!

藤田久矩★日記/-/written by カホン&Cho 藤田久矩
2007.07.23 - 定休日?閉店??
いやーどーも
アジアカップ2007 日本代表ベスト4進出!
藤田です。

さて、
今日、都内のとある電気屋さんへ“MDコンポ”を買いに行ってんけど、
コレがなんと閉まってて・・・。
“来るのが遅かったかぁ”と思いつつ時計を見たら、
17:50!!

閉まるの早ない?

今日は定休日?

日曜日に?

・・・?

・・・??

まぁえっか!

今日は買う日じゃなかったんやろう!

今度買います。





藤田久矩★日記/-/written by カホン&Cho 藤田久矩
2007.07.21 - 方向○痴?
今日のライブに来ていただいた皆さん
ありがとうございます。

7/7にOPENしたばかりで、
気持ちよくやらせていただきました。
また行きたいなぁ!

次回は、迷わず行けるはず・・・。
いや、行ける!















・・・行ける!
藤田久矩★日記/-/written by カホン&Cho 藤田久矩
2007.07.14 - 13日の金曜日に・・・!
遅くなりましたが、先日アダムに来てくださった皆様ありがとうございます。


いやーほんまにそれぞれ楽しめるようになりつつあるよ!

シン君!!

開いて行こう!!

音楽を楽しむ、それを感じて楽しむ、またそれを感じて楽しむ!!
いい感じやなぁ。
おっしゃー!
藤田久矩★日記/-/written by カホン&Cho 藤田久矩
2007.07.08 - スゲー!
どーも!お久しぶりです。
ザ・グレートサンシャインこと藤田久矩です。

昨日、シン君に“バッファローマン”をみせてもうた。
めちゃカッコエエねん。

さすが“1000万パワー”
筋肉のつき方が違うわ。

俺はあと何万パワー必要やろ?

藤田久矩★日記/-/written by カホン&Cho 藤田久矩
2007.06.18 - お初にお目にかかります。



今日のライブにお越しいただいた皆さんありがとうです。
またお酒のアテの感じでよろしくです。

で、今日ライブ本番までの空き時間に“コーヒーカン”たるところに行き、
HOTカフェオレを注文したら、めちゃデカイカップでてきて・・・。

いやアレはデカイで!取っ手ないし!
でも、アレがほんまのカフェオレ専用カップらしい。
※アレ=“カフェオレボール??”

しかし、ようけ飲んだわ。
藤田久矩★日記/-/written by カホン&Cho 藤田久矩
MailForm